20180825 風が強かった

西日本は台風の影響で風車が倒れたと

たまたま彼氏が、そのあたりに出張していたのですが

無事自宅についたようです

 

今日は仕事は休み

 

本当は出かける予定だったけど

あまりの風の強さとムシムシで自主延期

 

日がな一日ROをやりました

 

MDクエスト始めてやりましたが

こんな強い敵がたくさん出てくるマップなんて行ったことないと

本日はめっためたに終わる

また明日リベンジ

 

あとはアドベンチャーエスト消化するも

話しかけても低い確率でしか会話が進行しないものがあり

かなりのストレスフル

 

まだまだ負けない

 

おかげでアルフォートばかばか食べるはめになったけど

そんな生活がぼくは好きです