20180918 ひょうひょうとね

9月も中盤戦になった

夜は涼しいけど、日中まだまだ暑い、つらい

金木犀の香りが少しした

 

今日は初めて乳がん検診を受けた

エコー検査

右胸の一か所だけ、丹念にぐりぐりされるところがあった

ガンの家系だし、もしかしたら何かあるのかもなーと思いつつも

それはそれでとなぜか怖くもなんとも思わない

 

明日も仕事に行かないといけないが

行く気力は果てしなくゼロに近い

何が嫌なのかわからないけど、無駄に考えること多すぎるのが嫌なのかな

ハロウィンにしても、何にしても、ね

勝手によそでやっといてと思う 私の守備範囲はしっかりさせるからと

 

もういろいろしゃしゃるのはやめておこう

めんどくさいなと思う

 

なぜ余計な仕事を増やして喜ぶのか、それだけは本当に謎である